butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今季2回目のおでん週間(2回目)半額寿司とのコラボが見事

2014-12-15 19:00:00 | 家食・家飲
おでんもいい感じに煮えて3夜目になりました。半額刺身でも買って帰ろうかと思いわたなべ生鮮館庭瀬店に行ってみたら魅惑の半額寿司が一杯有るではないですか! これは買うしかないなということで,すでに炊けていたご飯を翌日に回し,半額寿司・おでん・ビールという大宴会の様相となってしまいました。非常に満足した夕食でした。では紹介していきます。
この日の成果品。

海鮮ちらし半額

旨すぎる。

海鮮巻き(ハーフ)とサーモン巻き(ハーフ)も半額

これまたウマシ。

海鮮巻きアップ。真デジカメの性能やいかに?

サーモン巻きアップ。

半額刺身は贅沢にもトロ

これまた超ウマシ。

これだけでもご馳走なのに,三日目のおでん

ビールまでついたら最強でしょう。

ちなみに,おでん週間は翌週に続くことが決定しました。いつになったら終わるんだろう?
半額商品はすべて,わたなべ生鮮館庭瀬店で購入しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり美味しい横山製菓の... | トップ | 岡山シティホテル厚生町のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事