butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

前菜バイキング始めました,PASTA STYLE

2011-03-01 00:00:00 | イタリアン
件の騒動以来初のバイキング系,お店の人と仲良くしなきゃ(笑)。てなわけでPASTA STYLE前菜バイキング480円を試してみました。サラダは少なめながら,ご飯物・揚げ物・フォカッチャ・肉系とありなかなかイイ感じかも。
前菜バイキングを楽しむために今回は初めてかけそば系パスタを注文しました。
メニュー内最安の釜揚げパスタ580円です。味付けはチーズだけですが,生麺がモチモチしておいしい。

そして二番目に安いペペロンチーノ680円。こちらはにんにく唐辛子味で少々辛め。

いずれにせよ,ぶっかけうどん的な味わいですね。生麺良いです。
前菜バイキングです。美味しかったです。南瓜の天ぷらおいしかったです。

そして何とソフトドリンクオーダーし放題です。私は烏龍茶とアイスコーヒーを注文しました。フォカッチャも美味しかったです。

結論からいえば,前菜バイキング+ソフトドリンクオーダーし放題で480円は相当お得感がありますね。
今回は入店時に前菜バイキングに欠品がありましたが,店の方から「準備中なので待ってください」という申し出もあり,流石のbutataroも学習したので,おとなしく待ちましたよ。
大人になったな,butataro(笑)。
PASTA STYLEは岡山西署の斜め向かいです。ローソンとタイムの間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクレアと珈琲,350円なら文... | トップ | ある意味無敵な105円寿司しー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事