butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ある意味無敵な105円寿司しーじゃっく

2011-03-02 00:00:00 | 寿司・和食
日曜日の午後4時頃は意外と飲食店が流行っていますね。寝坊二食モードなのでしょうか?
そんな中,105円廻転寿司しーじゃっくにお邪魔しました。ここは広告に300円券がつけば無敵モードなのだ。1000円きっかりで食事をすませば,理論上は一皿70円の計算なのだ。これには,はま寿司もかっぱ寿司も敵わない。でも計算通りにはいきませんよね(笑)。
びんとろ一皿105円。ネタがでかい,うまい。100円寿司でははずせない部位ですね。

はまち一皿105円。これもネタがでかくて美味しかった。

えんがわ一皿105円。ヒラメではないと思われるが,これも切れが大きく美味しかった。

つくね一皿105円。何で寿司ネタなんだろうと思いつつ,軟骨コリコリでうまい。

一皿105円。ネギにピントが合ってしまった。これははま寿司には敵わない。ルートが違うのか?

トロ一貫105円×2。これも何マグロだかわからないのが魅力(笑)。でも美味しかった。

ここまで735円
最後にデザート,左が抹茶モンブラン210円,あんこたっぷりでウマシ。右がプリンアラモード,感動の105円。ここのデザートは安いと思う。

これで1050円,計算通り!!!
しかーし,美味そうな皿の誘惑に負け
トロサーモン一皿210円をとっちゃった。でも後悔はしていない。今日のネタで一番うまかった。


しめて1260円
300円引きで960円。計算は狂ったがヨシとしよう。

今回のお店は岡山西署道向かいのラムーの東の店舗です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前菜バイキング始めました,P... | トップ | 駅前にありながら安い・うま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (フゥチャン)
2011-03-02 17:17:19

こんにちは♪
タローさん推薦の心太にハマり中の私です(笑)
お寿司って美味しいですよね♪回転寿司ってついつい調子に乗って食べ過ぎちゃいませんか?(笑)
おんまく シージャック いわ栄 色々いきますが、
私は今 笹おきの いづつやの100円寿司にハマってます♪
ネタの厚み大きさがハンパないです(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
>フゥチャンさん (butataro(管理人))
2011-03-02 20:50:24
廻るお寿司屋さんは私も大好きです。いづつやは最近行ってませんが確かに100円寿司の雄ですよね。
ところてん,私もしっかり食べてます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事