butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松屋の朝食,相当好きwww

2021-04-17 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
松屋の朝食といえばソーセージエッグWエッグならいうことなし。

ミニカレー

味噌汁

香の物

のり

ご飯。

前半は山岡士郎さんおすすめの目玉焼き丼

後半はカレーをかけて

残しておいた目玉焼きの2枚目とソーセージをのせれば豪華カレーのできあがり。

別日は焼き鯖

ウマシ。

味噌汁。

漬け物とのり。

ご飯。

この日はヘルシーにとろろ選択。

とろろご飯もイイネ。

別日。またソーセージWエッグに戻るwww

これでワンコイン以内。しかも当時はpaypayポイント10%還元

ソーセージWエッグ

ミニカレー

味噌汁。

のりと漬け物。

ご飯からの

目玉焼き丼

カレー丼からの

スペシャルコースはもはや定番。

別日はWで選べる玉子かけごはん朝食の豚汁変更

豚汁は具だくさんで良い。

ご飯。

玉子かけご飯にするので生卵をチョイス。温玉も選べるがご飯への絡み的には生卵が良かろう。

今回はミニ牛皿を選択。

玉子かけご飯からの

ミニ牛丼のせ。

いろいろ悩んでも結局は松屋になる。チェーン店ばかり紹介して何がグルメぞ?と思うかもしれないが,朝6時台の岡山駅付近となるとやはり松屋が良い。

昨日13385歩! まだまだチームとしてのリカバリーが不十分だ。しかしご飯を食べたら元気になった。この土日はとりあえず休むwww 来週から頑張る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れで元町珈琲 | トップ | 廣珍軒の中華弁当とBistro na... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事