butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

流れで元町珈琲

2021-04-16 00:00:00 | スイーツ
当時は苺の季節でした。シェアすればいろいろ食べれるし。
プレス珈琲

アイスコーヒー

ウインナコーヒー

ロイヤルミルクティー。量が多いな。

付け合わせの豆。

ウマシ。

苺パフェウマシ。

5人でシェア。でも私が一番沢山食べたwww

元町珈琲。5人で行動することが多い我が家族。6人席があるのがありがたいですね。我が家から近いのもありがたい。

昨日14216歩! 毎週金曜日はトークショーがないので,他の仕事を頑張らないとね。もう一日頑張れば待望の休日だ。思う存分,病院行くぞwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食79 | トップ | 松屋の朝食,相当好きwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事