butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

結婚記念日にガーデン

2017-04-10 00:00:00 | 焼肉・肉料理
本日4月10日は我が職場でも重大なイベントがあるのですがbutataro夫妻の24回目の結婚記念日でもあります。本日は忙しすぎて外食は無理なので,昨日前夜祭として軽くミスターバークガーデンに行ってきました。ガーデンが付くとえらく上品になるミスターバーク,雰囲気が良いので是非記念日に行ってみてください。そんなわけで紹介していきます。
ミスターバークガーデンというだけあって,立派な庭です。

とにかく上品でゆっくりした時間が流れます。

今回はラムのミニコースを注文したのでソフトドリンク注文し放題です。まずは黒烏龍茶

前菜キター!

ミディトマトのコンポートが甘くてウマシ。果物みたいだね。

キハダマグロのタタキもウマシ。

スープはグリーンピースのポタージュ。ウマシ。

早くも黒烏龍茶おかわり。

有機無農薬栽培の彩りサラダ。これまたウマシ。

肉を待つタレや薬味。

きたよ。

メインはラムの骨付き肉。所謂背肉ですが,この部位はウマシだ。

ご飯は新潟産コシヒカリ。超ウマシ。

これがなんとおかわりし放題

おひつごとおかわりしたが二人で四合は食いましたね。ご飯好きなbutataroには堪りません。

デザートはガトーショコラ完熟苺のシャーベット

もう最高です。

ドリンクは薫るアイスコーヒー。これまたウマシ。

一人あたり3000円+税。いやあ満足しました。

ちなみにミニコースにしなければ2000円+税なんですが,ゆっくり楽しむにはミニコースがおすすめです。
ミスターバークガーデンミスターバーク岡山下中野本店のステーキガストと反対側の隣にあります。この筋はステーキ店が三軒連なってますなぁ。
ミスターバークは安くて美味しいですが,たまにもう少し贅沢したい人は是非隣のガーデンに行ってみてください。
さて来年の今頃は銀婚式ですなぁ。何食べに行こうか(結局それかよw)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次会はいつものグレートパ... | トップ | 本日より朝日米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ブタ・ワンダーランド)
2017-04-10 11:23:34
早いものですね24年か
いつもアツアツの二人ですなので
とってもうらやましいです。
返信する
>ブタ・ワンダーランドさん (butataro(管理人))
2017-04-10 22:40:50
ありがとうございます。
なんとか銀までリーチですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事