butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松屋のトマトカレー

2023-07-25 00:00:00 | ファミレス
私は結構なカレー好きですが,カレーといっても,そば屋のカレー系からスパイス系から最近はスープカレーまで多種多彩であるが,私が好きなカレーは粘度があって,そこそこ辛く,具も多いもの。まあつまり家のカレー系です。今はなくなりましたが,ステーキけんのカレーが好きでした。
で,今回は松屋のトマトカレーです。

チキンがたっぷり入ってるはずですが,往年のチキンカレーとはチキンの量も減っています。まあお値段も安いので良いですが,このトマト特有の酸味がbutataro的にはヒットしませんでした。まあカレーともハヤシとも認識できなかったというか。やはり松屋は朝食が一番好みですね。昔は松屋のカレーは傑作揃いだったんだが。
私が好きだったステーキけんのカレー
12年前はこれだけ食べて683円だったとは!!!

松屋のごろごろ煮込みチキンカレーは好きだった

松屋のハンバーグカレーはテイクアウトでもお世話になった。

昨日11939歩! 
トマトカレーは今はやってないみたいです。そしてごろごろチキン煮込みカレーが期間限定で復活とな? むしろ年中これでいいのだが,新しいカレーは人気なのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食255 | トップ | フューチャーヒャクカフェの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事