butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

chez PaPa(シェ・パパ)のランチに初挑戦,流行ってるのも納得の味!

2011-09-12 00:00:00 | ランチ
各種グルメ系ブログで多く紹介されており,私の毎日の帰り道にあるchez PaPa(シェ・パパ)。先日ディナーに行こうと思っていましたが,思わぬ残業続きで断念。そして今回やっと初めて土曜日のランチを利用しました。いい値段ですが,ドリンク付きでこの内容ならばむしろ安いと感じました。1000円ランチと300円のデザートプレートを紹介していきます。
今回は土曜日の午後2時頃お邪魔しましたが,駐車場も席もいっぱいでどんだけ人気があるんでしょう。ちなみにランチのOSは14:30まで,ランチは15:00終了です。
ランチ1000円は,サラダ・スープ・パンorライスにメインディッシュが牛・豚・鶏・魚・甲殻類(笑)の5種から選べます。またドリンクも何種類かから選択です。
イカ素麺のサラダ。ウマシ。

冷製スープ。これもイイ。

妻が注文した牛肉。ビーフシチューばりによく煮込んでおり味もボリウムも十分で美味しかったです。

お肉が柔らかいんだな。

付け合わせのパン。

私が注文した甲殻類(笑)海老フライ&カレー。ウマシですが,今回は牛肉のメニューが一番当たりかな。どうでもいいですが,私は有頭海老のフライよりは無頭の海老フライの方が好きです。皆さんはいかがですか?

ナンは小ぶり。ダイエット中につき全然OK!

セットのアイスコーヒー。これはウマシだわ。珈琲シロップがブラウン色なのが珍しいですね。ミルクも並々とありました。

+300円でデザートプレートがつきます。手前左より,ミルクレープ・マンゴータピオカ・アイス最中です。ウマシですが1個1個が上品な量です。

そんなわけでchez PaPa(シェ・パパ)の初ランチ,満足しました。また是非行ってみたいです。
場所は岡山市北区今です。宮脇書店岡山本店の道向かいです。
詳細情報

<広告>
岡山・倉敷 上等なランチ
クリエーター情報なし
メイツ出版
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝年間100万HIT突破,おすす... | トップ | 遅ればせながら来来亭に初め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部長さん)
2011-09-22 13:49:33
美味しそうですね(^^)
値段もお手ごろですし、お洒落な雰囲気もいいですね。
これはぜひ行ってみたいです!!(^◇^)
返信する
>部長さん (butataro(管理人))
2011-09-23 00:57:16
それは良かった。
またみんなで行きますか。
種類も多いので好きなのがチョイスできるのも魅力ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事