butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

11年ぶりにCAFE ALWAYS

2023-05-08 00:00:00 | スイーツ
パンもケーキもドリンクもウマシだ。
ティラミスは500円

水出しアイスコーヒーは550円

期待を裏切らない味ですね。
なお夕方には閉店しちゃうのでご注意です。
ALWAYSは吉備路を通る山手清音線の上り線にあります。となりは鬼の城ラーメンです。駐車場は間違えないようにして下さい。
11年前の記事

昨日2055歩! 一日中雨で歩く気が起こらなかった。予想通りGWは大きく歩数を減らし8000歩を超える日は無かった。これは明らかに運動不足だし体にも良くない。なんでアラ還のbutataroは健康のためにも働き続けないといけない。

どうでもいい話
このブログ17年もやってるので記事は7,000ほど。しかし画像は12,000ほど。最初は1記事1枚だったがまあよくアップロードしたものである。その間デジカメも6回買い替えてるしwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉たいこの安定感 | トップ | サイゼリヤの安定感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事