butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼肉たいこの安定感

2023-05-07 00:00:00 | 焼肉・肉料理
人気が出るわけだ。
たれとカクテキ

塩タン1人前

ご飯大はシェア

たろうサラダもシェア

塩タンはサラダを巻いて食べても美味。

名物辛豚2人前

ウマシ

カルビ2人前

ウマシ

焼いてみた。

ウマシだ。

ここだけは外れが無い。

焼肉たいこは総社市にあります。山手清音線を西進すれば左手にあるはずです。butataroの住居からは片道30分はかかりますが,並んででも行きたくなる名店です。土日祝はできれば開店前に到着したいところですね。

昨日7287歩! GWも最終日か! 終わってみればすぐですね。

どうでもいい話
最近iphoneの動きがもっさりしてるなと思って調べたら,何と57個のアプリが待機中。1個1個切っていったら,やっと軽快な動きになった。我ら人間も見えないところで人に無理させないようにしないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食237 | トップ | 11年ぶりにCAFE ALWAYS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事