butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

CAFE ALWAYSのケーキセットもいいかも

2012-06-02 19:00:00 | スイーツ
吉備路にあるCAFE ALWAYSはいつも混雑している店なので興味があったので,焼肉たいこのあと行ってみました。サンドイッチで有名な店みたいですが,ハーフアンドハーフで2種類のケーキが楽しめるケーキセットもオススメです。では紹介します。
まずはチョコクーヘンとにんじんシフォンのハーフアンドハーフです。ここのケーキはアメリカンタイプで大きくてしっかりしているので半分にしてもおのおの楽しめます。

もう一皿はアップルクーヘンと抹茶ムースです。組み合わせ的にはこれがオススメでしょうか。ウマシです。

アイスコーヒーもウマシ。

そんなわけでALWAYSのケーキセットは侮りがたいですぞ。
今度行ったときは名物のサンドイッチを頬張りたいです。
なお夕方には閉店しちゃうのでご注意です。
ALWAYSは吉備路を通る山手清音線の上り線にあります。となりは鬼の城ラーメンです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉たいこでガッツリ。 | トップ | 久々のいわ栄,文句なし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついこの間まで (takacchie)
2012-06-03 08:41:22
おはようございます。
とても美味しそうなケーキですね。
ついこの間まで毎日のように吉備路と山手清音線を走っていたのに、一度も行けずじまいです。
しかし母の実家に行くときにこのルートを通るので、そのときには家族で行ってみたいと思います。
返信する
>takacchieさん (butataro(管理人))
2012-06-03 19:39:58
ケーキもずっしりとボリュームがありなかなか良かったですよ。是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事