butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

CATYの平日夜の1000円定食はお得

2023-05-03 00:00:00 | 洋食・カレー
サラダバードリンクも付いてこの価格は驚異的。
サラダバーは根菜も豆類も海藻もありヘルシー。

妻の。最近はお替わりしない。昔は3杯くらい食ってたがwww

ライチ

フルーツ。

まずはとんかつ定食。

とんかつはかなりのかりかり感。

ポテトはお茶請けにも良い。

もう1つはチキン南蛮

絶対こちらが良い。

食後のアイスコーヒー単品なら500円。1000円のセットに付くとは畏れ多い。実際ウマシだし。

これだけ食べて2人で2000円ポッキリ。サラダバーとドリンクが付くことを考慮すると凄いお得。メニューはこの中から選びますチキン南蛮チキンドリアがオススメかな。サーモンフライなんかあると嬉しいが。
CATYは倉敷市松島にあります。中庄駅北口から直進5分とHPには書いてます。

昨日10832歩! 待望のGW後半戦。撫子にはまずは2日間頑張ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉にしきのすたみな丼R | トップ | GWは松のやで海老フライを食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事