butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼肉にしきのすたみな丼R

2023-05-02 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
肉2倍ご飯大盛りで980円。温玉も付くし。

やっぱこりいいわ。1人前で2人の夕食になるし。

肉300gは壮観です。

肉とご飯を分けてみた。

ご飯部は500gくらいかな?

肉部は野菜も入ってるの400gくらいかな。

さっそくシェア。

十分2人前あるな。

イイネ。

野菜が足りないのでポテサラを追加。

ウマシ。

酢豚も追加。

ウマシ。

チキンも追加。

ウマシ。

きんぴらゴボウも追加。

ウマシ。

ノンアル。

美味しかったです。

大衆焼肉みんなのにしきは岡山市北区庭瀬にある有名店です。店内飲食の肉の持ち帰りも良いですが,弁当の持ち帰りも密かに好きだったりします。
やっぱりテイクアウトとスーパーの素材は似て非ざるというか,いいわけですwww

昨日13978歩! 5月2日を乗り切ればGWの後半戦。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもがた茶屋で鯛飯いただき... | トップ | CATYの平日夜の1000円定食はお得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事