butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

GWは松のやで海老フライを食べよう

2023-05-04 00:00:00 | とんかつ
GW後半は,松のやで,ロースカツ&海老フライはいかがでしょう。幸せになれる味とボリウムです。
豚上ロースカツ&海老フライ2尾にご飯・味噌汁・タルタルソースが付いて960円。安いやろ。

ご飯は大盛りサービスだしお替わり自由。デブ御用達www

上とんかつと海老フライの勇姿。上とんかつは部位も良く厚みがあって,専門店の普通のとんかつと遜色が無い。海老フライもボリューミー。しかも2尾ある。

ちなみにこのセットは通常1230円のところ今だけ960円です。5月10日(水)15:00までです。GWの後半は松のやで決まりでしょう。
松のやは各所にありますが,やはり営業時間が長い岡山厚生町店が便利でしょう。今回は先客無しだったので5分待ちで食べられました。とんかつソースや辛子にタルタルソースににんじんドレッシングも充実しており,ぺろりと平らげることがができました。

昨日7618歩! とにかくGWは休めるとき休んどかないと。

小学校時代のご馳走ランキング
第1位はステーキ。未知の食べ物でした。
第2位は海老フライ。家では食ったことが無い。
第3位はオムライス。誕生日メニューの定番でした。
第4位はハンバーグ。同上。
第5位はとんかつ。これも中学に上がるまでは未知の食べ物。
こうして並べると,今回2位と5位のコラボだったので感涙ものでした。当時はカルボナーラとか未知なる食べ物が多かったな。両親が鳥取だったので幼少期より松葉ガニとか食ってましたが,小学生の時はあまりご馳走と思わなかったwww 罰当たりがwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATYの平日夜の1000円定食はお得 | トップ | 4月からのサイゼリヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんかつ」カテゴリの最新記事