butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やはり元町珈琲は落ち着く

2017-03-17 00:00:00 | スイーツ
アイスコーヒーの美味さと雰囲気で元町珈琲はやはり休日の午後の休息場所にはいいですね。ではミルフィとともに紹介していきます。
アイスカフェオレはボリューミーだ。

プレスアイスコーヒー

イイネ。

ドリンクはどちらもウマシ。

ミルフィの苺味

ウマシ。

ミルフィのチョコ味もウマシ

素敵な休日の午後でした。

さてと3連休はどこで食べようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が無くともご飯があれば・・・ | トップ | どんだけ大元食堂が好きなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事