butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

巨城里は満足する

2024-06-04 00:00:00 | 焼肉・肉料理

この内容なら2人で7000円も納得だ。

たれなど。

フレッシュサラダ。野菜だらけがうれしい。

上塩タン

焼いてみた。

サラダにのせてもウマシ。

カルビ・ハラミ・上ホルモン

焼いてみた。ウマシだ。

テールスープ

骨の太さがはんぱねー。

ご飯大。

しめて2人で7020円。満足度から言えば文句は無い。でも焼肉業界も値上げにより敷居が高くなってますね。気軽には行けないですね。

焼肉巨城里はいわゆる児島線の上り線,妹尾のあたりにあります。

 

昨日11239歩! 撫子お疲れ開けなんだが6月はほぼ毎週あるんだよな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストのモーニング | トップ | 我が家の家食190 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事