butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

サイゼリヤでワンコインをオーバー

2024-05-31 00:00:00 | イタリアン

春日もよく食べるミラノ風ドリア単品なら300円だが玉子をつけて350円。+50円で玉子が付けば文句は無い。

ほうれん草とベーコンのソテー200円は安いな。

さてアレンジするか。まずは黄身をつぶして

混ぜる。

上にほうれん草をのせて出来上がり。

しめて550円。栄養バランス的にも悪くは無い。

この日は平日の午後8時でしたが,賑わってました。

サイゼリヤは各所にありますが,岡山駅前店は便利です。平日なのにがんがんワインを飲んでる方も散見しました。安いからこそできる贅沢ですな。

 

昨日10509歩! 一週間がなかなか終わらない。ぼちぼち頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食189 | トップ | 岡山の家系ラーメン加藤商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事