butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

しゃぶ葉

2023-03-06 00:00:00 | ランチバイキング
10%オフだったが・・・
国産牛

黒豚

小籠包

ウマシ

すき焼きもウマシ。卵が別料金なのは納得がいかん。

+440円で四つ割鍋

いい感じ

野菜あしらい

香味野菜

国産牛

黒豚

チゲ鍋

カレー

中華麺からの

〆ラーメン

フロート

ワッフル

クリームソーダ

しゃぶ葉は各所にあります。butataro的にはしばらくいいかな。

昨日4344歩! 49日の法要が無事に終わる。これであちらで夫婦仲良く過ごしていると思う。私はこういうことは信じるタイプなのだ。じゃないと頑張ってお経を読んだりしないでしょ。
今週はまたまたハードワークの予感です。何としても休日出勤だけは避けたいので金曜日まで頑張るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて115 | トップ | 我が家の家食227 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事