みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

セール戦利品②

2007-01-05 | バッグ
セール戦利品第2弾はバッグ

ひと目見て可愛いなぁと。しかも半額になっていたし!
ミミパンソンってブランドらしいけど、初めて聞きました・・・。

店員さん曰く「年齢問わず持てるブランド」とのことなので、ちょっと若いかな?とも思ったけど、買いました

バッグチャームのファーを取れば、春夏も持てちゃうのもグッド



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみたん)
2007-01-06 02:41:57
さっきこんなサイト見つけたんだけどどう思いますか?
http://fm7.biz/nqg

本当に激安で買えるみたい。

保証も充実しているみたいだし
申し込んじゃおうかな・・・
返信する
かわいい~ (みゆり)
2007-01-12 11:46:29
セール行ったんですね~。
私はアウトレット行ったきり普通のセールにはまだ行けてないんです・・・。

バッグもスカートもかわいい♪

私もAラインのスカート大好きです。
ブーツでもパンプスでもかわいいですよね☆
返信する
みゆりさん♪ (みー)
2007-01-12 21:21:18
こんばんは~
Aラインのスカート好きですっていうかAラインばっかり買っちゃいます
タイトスカートとか全くはいてないです。
セールはちょこちょこ覗いてるけど、まだ戦利品はこれだけです
返信する

コメントを投稿