みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

バッグの中身公開!

2006-06-29 | バッグ
一度やってみたかったバッグの中身大公開


いつも持ち歩いてる物を紹介します(お財布から時計回りで説明します

ヴィトン モノグラムのお財布
申し分のないお財布だけど、たまに人とかぶるお財布は二つ折りが好き。

東急ハンズで買ったお化粧ポーチ
可愛いし、大きさが丁度いい

サマンサベガの定期入れ
4~5年前サマンサ大好きだった頃に買ったもの。名刺も入れてます。

サマンサベガの小物入れ
定期入れと同じシリーズ。薬やアクセサリーを入れてます☆

ハンカチ&ティッシュ
今日のハンカチはアナスイ。ティッシュは街で配ってたやつ

コーチのキーホルダーに付けた鍵

ポスカム フレッシュライム
ガムはたいてい持ってる。

ずっと前にプランタンで買った扇子
夏は毎日持ち歩きます♪

それと携帯。写メで撮ってるから写せない・・・
ちなみにauA5512CAの白。買い替えたいけど壊れるまで使う予定。
基本的に電話とメールと写メが出来ればOKです
着信音は電話がSMAPの「M・A・S・H」(アルバムの曲♪昔のSMAPっぽいカッコイイ曲でお気に入り)、メールは普通の。(チャラーン♪みたいなの)
でも実際はバイブにしてることが多いかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドラメ | トップ | with8月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事