みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

メロングリーン

2009-04-24 | アクセサリー
HEART DANCEでイヤリングを購入。

きれいなメロングリーンのグラデーションが気に入って

さり気なく小さなストーンが3つ付いてます。


それにしても草なぎ剛はどうしちゃったんだろう・・・。
いつ見てもテンションが一定で、ある意味凄いなぁと思っていたから、お酒を飲んであんな風になるなんて意外でした。
やっぱりいろいろあるんだろうなぁ。
だからと言ってやっていいわけじゃないですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (ゆり)
2009-04-25 16:06:28
イヤリングとても可愛いのに
大人なイメージ♪ステキです(^ω^)
くさなぎくんはちょっと報道もひどいかなと思いましたね~
殺人犯なみです
確かにいい年齢だししょってるものが大きいけど
あそこまでしなくても・・・とかメディアの大げささにもびっくりしました
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2009-04-26 12:34:47
イヤリング気に入ってます♪
確かに草なぎくんの報道は大げさに騒ぎ過ぎですよね。
でもそれだけ人気があるってことなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿