みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

セール戦利品②

2008-01-12 | ファッション小物
マルイのセールで買ったラビットファーのストール♪





すごく暖かい~けどちょっとボリュームがありすぎて大げさな感じがする
パーティーとか夜のお出かけ限定かな?

でももう少し小さくリメイクしたい・・・


もう1つストール♪

また素敵な雑貨屋さんを見つけて、そこで購入したオフホワイトの格子編みストール。





首に巻いてマフラーとしても使えます

ここでカチューシャも買いました。
太いカチューシャはちょっと抵抗があるけど、こんな目立たないタイプならいけるかな??
こげ茶のみつ編みです♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ゆり)
2008-01-12 11:37:29
ファーはゴージャスです♪(^ω^)
しかもみーさんがいるわ!
みーさん思ったとおりなカワイイ方です~♪

バーバパパのアロマのやつもかわいい~

こんなのあるんですね♪
私もほしくなりました~♪
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2008-01-12 23:22:16
ファーはゴージャス過ぎました・・・
私ブログに初登場です
カワイイといわれても顔写ってませんが(笑)
もともとバーバパパ、可愛くて大好きです♪


返信する

コメントを投稿