みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

リブソックス

2008-03-30 | ファッション小物
秋冬に大活躍したダークカラーのリブタイツを買い足したかったけど、今の時期では見つけられなかった

で、オーバーニーソックスならひざ丈スカートを穿いたとき、普通のタイツに見えるからいいかも・・・と思って人生初のリブのオーバーニーソックスを購入。

履いてみたら歩いてるうちに徐々に下がってきた~

ソックタッチ(今ある?)が必要ですよ。これは。ていうか失敗かも。

リブの10分丈レギンスも購入。

どうもリブ編みが好きらしい・・・。ていうか写真ひどすぎもっとカメラのセンスを磨きたいです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ゆり)
2008-03-30 22:54:05
私もリブ系のソックスって下がってきます~
なぜかしら・・・
ソックタッチいまどきあるのかしら(笑)
でも下がるのってイライラしますよね~(>ω<)
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2008-04-02 00:04:27
リブソックス下がってくるとイラッとしますよね~
もう買わないと思います。
ソックタッチは今あるんでしょうかね??

返信する

コメントを投稿