みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

ツボなお店発見

2006-09-28 | 洋服
久々に「みーのツボ」と思えるお店に出会えました

お店の雰囲気、商品、そして価格帯(←結構重要)までみーの好み

それは「Chez Toi」というSHOPで、確か表参道にもあったハズ。(今は?だけど
かなり昔に表参のお店には入ったことはあったけど(その時は何とも思わず)最近は存在すら忘れてました


ツボなお店を発見すると妙に嬉しかったりしません??
これから通おうかなぁと思ったり。


それともう一軒。

新宿ぺぺという微妙な場所?で見つけた「ドゥ・アルシーブ」というSHOP。
西武新宿線を利用した時ついでにペペを探索して発見。

これまたみーのツボ

両方ともフレンチシック。そしてカジュアルよりコンサバ寄り
みーはこのテーストがツボなんだ~と確信したのです
特に今の季節はね。夏はもっとさっぱりしたカジュアルが好きなんだけど。

ペペからJR新宿駅方面に向かってサブナードを歩いてる時、「Chez Toi」を発見したの。

ペペもサブナードも普段全く足を踏み入れない場所なんだな。
普段行かない場所へ行くと、意外な発見があって楽しい

今回は何も買わなかったからまた行こでもペペとサブナードというのがちょっと微妙・・・


あとこの前紹介した「Lita by Ruinas」(コチラ)もツボ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿