みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

コキュのバッグ

2009-03-09 | バッグ
コキュでバッグを衝動買い

白エナメル(当然合皮)でお花のプリントにはビニールコーティング。

ピンクのコサージュは別売り。
このコサージュのピンク、ラベンダーピンクって感じのすごく綺麗な色です。

はっきり言って安っぽいんだけど(笑)本当に安かったし、春夏はこんなおもちゃっぽいバッグがあってもいいかなと。
いかにも春♪っていう色合いが爽やか。
大きさはちょうどいいんですよ。

裏地は蛍光オレンジです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ゆり)
2009-03-10 21:52:33
こういう可愛いのは少し遊び心があったほうが
楽しいですよね(^ω^)
コサージュもとっても可愛い♪
スカーフかストールにつけても良さそうですね~♪
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2009-03-10 23:19:46
春夏は遊び心のあるバッグもいいですよね☆
スカーフとかストールつけてもいい感じですね~!
返信する

コメントを投稿