みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

ワードローブ~その他トップス

2006-07-25 | 洋服
夏トップスの紹介は最後になりますね

MYワードローブ~その他トップス編です

左上から

INDIVIの黒(デザインが分かりづらいね
胸元にギャザーが寄ってるタイプ。5年前に買ってここ数年着てなかったけど、今年復活しました

その右はみーがよく行くデパートで買ったこげ茶のカットソー。
スクエアネックもかなり好き。女の子らしい感じがしません??
ちょっぴりヴィクトリアンテーストなところもお気に入り

その右、fredyのボウタイカットソー。サックスブルー×白のボーダーで、とにかく爽やかボウタイが付くだけで一気にお嬢さん度がUPする気が

下段左から。

コムサイズムのアウトレットで確か1300円程度と安かった!
襟は取り外し可能だけど取ったことはないです

イエローポロは前に紹介したOLIVEdesOLIVE。

白ポロはトミーヒルフィガー。襟元とボタン部分のストライプがチラリと見えるとこがいいの

ピッタリしたタイプのポロシャツが欲しいな~と思っていたけど、結局買わなかったなぁ。この2つは鹿の子だから体にあんまりフィットしないの。


こうして夏トップスを全て紹介して思ったけど、ブランドがかなりバラバラ!
買った時期もバラバラだからなぁ

気が向いたらボトムもアップします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿