みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

美人百花9月号

2006-08-15 | 本&雑誌
美人百花9月号を買ってみました。

っていうかこの雑誌、つい最近知った

最近流行とか疎くって。ってよりさほど興味がないかも


この美人百花、なかなか面白かったし、ファッションも可愛かったけど、読んだあとなんか疲れたんですね・・・
あの華やかな誌面が疲れを呼んだのかも(笑)
ファッションは可愛いけど、みーが着たい服とはちょっと違うし

看板モデルは美香ちゃんなのかな?
彼女最近人気ありますね。本も売れてるみたいだし。


最近「これだ」って思う雑誌がない
女性ファッション誌は数あれど、ライフスタイル、生き方全てを含めてみーにピッタリっていう雑誌がなくって、ちょっと残念です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿