みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

女の子より男の子!

2006-07-13 | 日用品

Ora2はずーっとリピートしてる洗口液。
みーは歯磨き粉を使わずに歯磨きして、これで口の中をゆすぐの
あと糸ようじも欠かせない



話は変わります。



ブログ巡りをしてたら、ある若い主婦のブログに、

(自分の子供として)男の子が欲しい人なんて、あんまりいないと思うけど・・・

みたいなことが書いてあって


「はぁ?」(摩邪


とか思っちゃった。

ってゆーかみーは男の子しか欲しくないんだけど

幼稚園くらいの女の子って全く可愛いと思わないってよりぶっちゃけ(←まだ死語じゃないよね?笑)見ていてムカつくことも(おいっ
わんぱくで、でも心優しくてややマザコン気味(笑)の息子が欲しいみーです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿