みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

春物ショッピング

2007-02-24 | 洋服
Reオリーブデオリーブにて、スモーキーグリーンのニットワンピースを購入。



春物第一弾です

試着しないで買ったんだけど、家で着てみたらお店で見た時以上に可愛かった

インに白キャミ、それと白のコットンレーススカートをはいて裾をチラ見せ♪



ワンピースの下にスカートをはく着こなしは、店員さんに教えてもらいました。

インに黒キャミを着て黒レギンスをはいてもいいかな。

何か羽織るなら淡いベージュのカーディガンかなぁ。
ジャケットは苦手だし、白カーディガンもいいけど、今の季節に着れそうな白カーデは持ってないし

あとお気に入りSHOPドゥアルシーブでセールになってた薄手のウールカーディガンをゲット。
濃い目のブルーグリーンで、丈は短め。



セールになってると「とりあえず買っておこうかな??」と思って定価だったら買わないものまで買ってしまうから、結局損してるかも
まぁそのおトク感が楽しいからいいんだけど
ピーナッツベージュのシャツワンピースに合わせてみました



みーはグリーンが好きなんです。
ライムグリーンもペールグリーンもグリーン系なら何でも好き

基本はシンプルだけど、古着っぽい雰囲気のガーリーな格好とか、サファリとかウエスタンを取り入れた女らしい辛口カジュアルも気になる

春とか秋とか大幅?にファッションが変わる季節は楽しいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿