みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

黒ストール

2009-12-03 | ファッション小物
ルージュルーでストールを購入。







スパンコールが付いてるのがポイント!

スパンコールとかストーンとかキラキラがさり気なく付いてるの好き

黒を避けてた時期もあったけど、最近は黒の洋服や小物を選ぶことが多いです。
とはいってもシンプルな黒じゃなくてデザイン性のあるもの。

でもバッグの中の小物は今でも黒は避けてるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ウサギ)
2009-12-03 21:48:17
有りそうで、無さそうなデザインですね!! おしゃれです。
黒って無難で合わせ易いから、結構、持ってます…が、最近、たまに、気分的に黒を身に付けるのが嫌な時、あります。下着とか、黒は格好いいな~と思って買っても、結局、あんまり身に付けてないです。黒い下着って、おしゃれなのになぁ(>_<)
返信する
ウサギさん♪ (みー)
2009-12-04 23:23:48
黒というかダークカラーを身につけてる方が落ち着く気がしてよく着てます☆
黒の下着は私も身に着けないですね~!
大人の女って感じでかっこいいとは思うけど、実際はきれいな色を選ぶことが多いです♪
返信する

コメントを投稿