みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

愛用の傘

2007-05-31 | 雑貨
紫外線が肌に悪いのは周知の通りだけど、過度な紫外線対策するのはなんかバカみたいな気もする・・・。でもとりあえず日傘は差しますあと日焼け止め。
ずっと使ってるビューティーボルテージの化粧下地はSPF27だし、顔は夏もこれでいいかな?甘いかな?
身体は首とデコルテ部分に日焼け止めを塗るけど、正直あとはいいかな




日傘はこれ。折りたたみで晴雨兼用。数年前にデパートのセールで購入。
ブランドは不明。キレイなサックスブルーです




ちなみに普通の雨用の傘は雑貨屋さんで購入したもの。
小さめで軽い♪

傘は今まで何度も失くしたから高いものは使えない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (おしき)
2007-06-03 00:20:33
日焼け止めはするけども日傘をささない私です~
でもさしたほうがいいですよね(^^)
ってわかっているけど荷物になるのがおっくうで(笑)
傘可愛いですね~(^^)
私は傘なくさないですけど 高い傘ってもったいない気がして安いものを使ってますよ~
たまに風で壊したりするので(><)
返信する
おしきさん♪ (みー)
2007-06-03 21:51:40
日傘を持ち歩くのって億劫ですよね~
私も日ざしが強い時しかさしません
日焼け止めを手や脚にベタベタ塗るのも苦手で・・・。
身体は多少焼けてもいいかなーと思ってます。
傘は安くて可愛いものがいいですね!

返信する

コメントを投稿