みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

おんなのこアイテム

2008-12-25 | 化粧品


メリークリスマス~


さて最近のお買いもの♪



洗い流さないトリートメントのセクシーガール ミルクエッセンスDC
オンナ度が上がりそうないい香りです



ナノーチェBBクリームは日本製
やっぱり日本製が安心
薬品くさいのが気になるけど、なかなかいいですよ♪



化粧惑星のマスカラ ブラックインパクト(ロング)

化粧惑星のグロスドレッシーRD001
化粧惑星のグロスは安いのに使い心地がよくて好き

KATEのグロス BR-1
こんなローズブラウン系が一番好き。
アイメークもチークもしっかりで、さらに唇にもしっかり色を乗せるとケバくてしつこい顔になるので、ほんのーり色づいて唇が血色良く綺麗に見えるのがGOOD

アナスイのネイルカラーN 602
パッと見普通のピンクに見えるけど、塗ってみるとゴールドに光るラベンダーピンクみたいなすごく綺麗な色で、さすがアナスイ
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~ (ゆり)
2008-12-25 22:38:28
セクシーガールの洗い流さないトリートメントいいですか?
私は髪にボリュームがほしいんですが
ぺた~となるのがいやで(;ω;)
いいなら私も試したいな~♪
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2008-12-27 11:29:22
セクシーガールのトリートメントは普通にいいけど、ボリュームがでる感じではないかな。
私はボリュームダウンさせたいほうです・・・。
返信する

コメントを投稿