みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

ネックレスとシュシュ

2007-10-14 | アクセサリー
「off the wall」というショップでネックレスとシュシュを購入。

ネックレスは一つのロングネックレスを自分で改造して、ネックレスとブレスレットに。

ネックレスは一連でも二連でも♪

安くて可愛いネックレスとかチョーカーってつい買っちゃうなー。
自分でも作るし。

あとシュシュの色(グレージュ?)好きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆり)
2007-10-14 16:34:27
可愛いです~(^ω^)
秋色のアクセ♪どんなコーディネイトに合わせるのか見てみたいです♪
私もまたさらに物欲が出てきてかなりとまらなく買い物してしまいそうでヤバイです(汗)
シュシュも可愛いなあ~♪私もシュシュできるくらい髪をどんどん伸ばそう♪
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2007-10-14 18:32:37
このネックレスとシュシュは私もお気に入りです
私が持ってるどの服にも合いそうです♪
やっぱり似たタイプのものを買ってしまうんですよね

返信する

コメントを投稿