みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

姉キャン

2007-05-26 | 本&雑誌
発売日からだいぶ経ってますが・・・AneCanを初めて買いました。



なかなか面白かった!けど知らないブランドが結構あった。
ジャスグリッティーとかディジアとかジュエルヴォーチェとか何これ
新しいブランド???

このコーデが気になります



最近服装がどんどんカジュアルになってきてたから、こんなきれいめな格好がしたい
パフ袖の白シャツにAラインスカートをはいてベルトをして・・・って、夏の通勤にGOOD


他に気になった小物3連発

  

ウッディなバングル、ヴィータのバングル、ゴールドレザーを使ったかご。。
ゴールド小物が気になります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールド (おしき)
2007-05-27 21:20:24
私も春からゴールド好きです(^^)
ずっとシルバーとかプラチナだったんですが
どうも飽きてきて(笑)
ゴールドのぶっといバングルとかを
してみたいですね(^^)
返信する
おしきさん♪ (みー)
2007-05-27 22:59:46
私は5~6年前からずっとゴールド派です
ゴールドのぶっといバングル、いいですねー
じゃらじゃら重ねづけしたいなーと思ってます。
返信する

コメントを投稿