みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

恋愛感バトンⅡ

2006-06-24 | バトン
ブログ巡りをしてたら、恋愛感バトンっていろんな内容のものがあるみたいで、勝手に頂いてきました
恋愛感バトン第2弾です


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

●体型

中肉中背

●髪型

普通に短髪。清潔感があれば○

●顔

ちょっと目つきが悪い(えっ)エロそう(おいっ

●身長

170cm代前半がいいかな。基本的に身長はこだわらない。

●服

清潔感のある服なら○

●職業

好きな仕事を一生懸命やってれば何でも。できれば大企業勤務(笑)

●性格

ちょっとだけ変

Q2.年下が好き?年上が好き?

つき合うなら年上

Q3.タイプの芸能人は?

ユースケサンタマリアとか。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 
●して欲しい

なんだろ?愛が欲しい??(笑)
 
●して欲しくない

悪い事。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

なんでもない日に突然プレゼントをくれたいきなりミニブーケ「おまえに似合うと思って」というセリフ付きで(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

??

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

千差万別。

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

●甘えるタイプ?

ハイ!!

●尽くす?
 
尽くすという言葉は好きじゃないけど、出来ることはやってあげたい。

●嫉妬する?
 
しつこいけど、話に登場する女の子に。

以上ですっ。
みなさんもどうぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマンサのカゴ | トップ | ロレックスの時計! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事