【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

自分から何かを生み出すことの出来ない量産型凡人から文句を言われるのは不愉快です

2019-11-13 19:07:51 | 日記

F9(ホットラインセンター支援者)です。11日から「ネットリンチから国民を守る会」を開設いたしましたので、ご入会のほどをよろしくお願いします。

https://w.atwiki.jp/hotline/

 

それで今回は記事の題名にある通りです。私はインターネット治安維持活動を行い、ネットリンチを撲滅しようと日々活動しています。

しかし何の行動も起こさない、クリエイティブな活動を全くしていない量産型の凡人共が偉そうに一丁前な態度で接してくるのが気に食わないのです。被害者が「助けろ」ということを指しているのではありません。ネットリンチを減らそうという活動を全くしない癖して「早くネットリンチを潰せよ無能警察」みたいな書き込みをするユーザの事を指しています。

例えばTwitterの悪質なアカウントを通報するのは誰でも出来ますよね?まとめブログでネットリンチの悪質さを訴える事もまた誰でも出来ますよね?それすらしないで文句だけ一丁前な奴は馴れ合い厨とそう大差はない害悪な存在です。

 

 

今の世の中、自分から行動しなければ活路は開けないのです。私は自分で活動してネットリンチを撲滅しようとしています。自分から動けない量産型のロボットのような人間が多い日本に深く失望するのみです。


コメントを投稿