【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

私の行為(ネット治安維持活動)を"荒らし"と形容する人達について

2019-08-19 20:54:10 | 日記
私(ホットラインセンター支援者)のネット治安維持活動を"荒らし"と形容する不届きものがいます。

そもそもネットリンチ・誹謗中傷・名誉棄損・ストーカー・犯罪相談を行うスレッド、もしくはその芽を摘んで何が悪いのか。それを潰して生じる迷惑とは何か。
是非教えて欲しいものです。

一部では、私が逮捕されるとか騒いでる人達がいますが、絶対にありえません。私の行動は正当性があり、刑事案件となる行為は一切ありません。
むしろ、馴れ合い目的で私人の個人情報晒しや誹謗中傷、名誉棄損を行う人達の方がよっぽど逮捕のリスクがある気がしますがね。

仮に逮捕されたとしても、私の行動に正当性があると理解している以上、これまでの治安維持活動を止める気はありません。
よろしくお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-20 16:18:27
↓これにお答えください
先日もコメントしましたが、なぜ淫夢ネタで遊んでいるオケラという人物とツイッター上でからんでいるのでしょうか?あなたに媚びているからでしょうか?すごくガッカリです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-20 20:16:32
なんでツイッターでやってたアンケート消しちゃったんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-24 18:37:10
5ちゃんねるのスレを埋め立てるバイトって時給制?それとも一件いくらの出来高払い制?
そんな仕事を請け負ってる人がまともなわけもなく、底辺乙としか言いようがねーな
返信する
正義の行動について (おはぎちゃん)
2019-08-24 23:12:46
私はPcに全く知らないので言えたことではありませんが 誰かに助けてもらったことがあります。あなたのご無事を祈ります。
返信する

コメントを投稿