ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

バラ。

2009-05-26 11:41:54 | 春の生活
この間の地元の祭りの時に植木市で、バッタリと友人に会い一緒に出店見学に行ったんだけど。
その友人は出店を一人で見ることが出来ないらしく(私には信じられない)ちょっとそーゆう心理には驚いてます。

食い物系より植物が気になるらしく何度もいったりきたり。
すでにお安い300円くらいの植物は買ってたんだけど。
いろいろと眺めているうちに、徐々にバラに関心をみいだしてきて、どーしよー欲しいけどお値段が・・・買ってくれる人いないかなーと、よこしまな貪欲な感情まで出てきちゃって・・・

欲しいが顔に浮き出たためか、お店のおっかさんが反応してくれて。
デッカイつぼみ多数で香りがいいんだーとかいうピンクなバラを結構な値引きで友人に勧め始め、私もお店のおっかさんに協力し友人にそのバラの購入までもっていき、友人宅でバラが咲くのを心待ちにしているこの頃になってます。

私がよこしまだった?

最新の画像もっと見る