ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

いろいろあるなぁ。

2008-12-08 12:57:57 | 冬の生活
この間の結婚式。
てっきり食べ切れないお食事は持って帰れるものだと思い込み
式場の方からそれは出来ません言われてしまいました。
心の底からそんなーでしたわ。
こんな事なら朝ごはん控え目にしときゃよかったと後悔が
かなり残念無念。
残すのもったいないしふだん食えない食物達(見た目、味付けも)なのでこりゃ、全部食わないとーと・・・がんばってみたものの、どんどんコップに注ぎ来る飲み物達もあり腹はガッパガッパ。
で、途中で尽きてしまい、そして胃痛が。
式が終わったら帰れると思ってたのに社長から強制的にすし屋さんへニ次会の参加をさせられ、そこでも飲み飲み食べ食べが待ち構え。
野郎共の集まりなので怒涛のニ次会となってしまいちょっと胃と精神的な疲れが。
ニ次会なんぞ行かなきゃよかったんだが。
若々しくていい結婚式で終われるハズだったんだけどなぁ。
ちょっとばかし苦かった・・・


最新の画像もっと見る