ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

2005-09-07 15:49:56 | 日記
真夏の時は家に蚊がいなかったのですが
このところ黒い蚊がすぐそこに・・・
いるいるで、人肌が恋しいのか
くっつかれて気分はブルーです
この何年かは黒系しか見なくなりました。
昔見たあの蚊はどこにいったんでしょうか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiRO)
2005-09-07 20:51:08
人肌恋しいのか

雨をしのいでいるのか

ウチにもきます。
返信する
黒い蚊いますよね! (kisuce)
2005-09-07 21:27:03
うちには真夏の頃からいましたよ!

しかも、その蚊にさされると

かなり赤くはれる!そしてかゆい

なので、娘はかいてしまい虫刺されを悪化させていましたよ!

なかなかクセモノな蚊ですよ!

かなり皆さん注意が必要です
返信する
再び蚊 (ともちゃん)
2005-09-08 12:55:35
あの黒い蚊

そーとーかゆかゆです。

昔ながらの蚊取り線香を焚いて

しのいでますが、

あっ今日もまたいるじゃん

で、日常生活をおびやかされています。

いつまで続くのかな
返信する