お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

お礼状

2006-08-03 15:57:41 | 其の他
<
『A』さ~ん・有難う御座います!
お陰様で出来ましたヨォ~!
感謝・感激・雨・あられで~す!
朝から1日お疲れ様です
本当に色々な『技』教えて頂いて嬉しいです♪”



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (喜美枝)
2006-08-03 19:04:46
ブログ始めてそれほど立たないのに のんのんさんも貴女も何。何年もやっているみたい

今日は写真見るより流れる字を見て感心しています 此れは普通の写真(ブログ出なく)ても字が流れるように出来るの 出来たら教えて。 
返信する
喜美さん今晩は~! ()
2006-08-03 20:20:39
今日はakemadaさんに沢山の『技』教えて頂きましたのよ~

自分でも『凄い!』感動デス!



此の『動く文字』に付いては(HTML形式)じゃなくては動かないと思いますが~?

ですからML上では駄目だと思うけど~~?

akemadaさんにもお聞きして見たいですネェ~~

ゴメンネッ!
返信する
Unknown (jun)
2006-08-03 20:56:49
蛍さん、ホンとに華やかなブログに見とれるばかりです。

皆さんの技術と綺麗な画像を拝見して、暑い夏の日を過ごしています。



akemada先生のご指導と覚えの良い生徒さんに花丸◎と心ばかりのプレゼントを~~
返信する
文字が綺麗に流れていますね (akemada)
2006-08-04 07:26:15
蛍さん、流れる画像、流れる文字素晴らしいと思います。

本当に良かったですね。これからもブログをお楽しみください。
返信する
HPとブログ (TOPPO)
2006-08-04 10:07:30
見ましたよ~!またまた新しい分野へ挑戦ですね。そして、いつもながらの素敵な写真ですね。TOPPOのブログにも寄ってください。蛍さんのHPの画像掲示板はどこのものですか?コマーシャルが入っていないところを見ると有料ですよね。琵琶湖就航の歌のファイルを出来たら送っていただけませんか?

このブログをブックマークに入れていいでしょうか。蛍さんのブログに私のを入れていただけたらうれしいです。
返信する
今日の暑さに仰天~! ()
2006-08-04 15:37:58
長梅雨の後なので此の猛暑、外出時の「冷えピタ」位では対処出来ませんネェ~!



皆様、大丈夫でしょうか・・?

ホントに・ホント御自愛下さいネェ~~~



junさ~ん・『プレゼント』o(^-^o)(o^-^)o

少しは見栄えが出来てるかしら???

『A先生のお陰デス!』

此のケーキ先生にもお裾分けしなければ~~~

何時も嬉しいコメ有難うでーす!

お返しに・・



akemadaさ~~ん・本当にお世話様

『お気楽Blog』が何だか活き活き仕出した様に感じます!

akemadaさんには足を向けて眠っちゃダメネッ!

此れからも頑張りますのでお願いしま~~す!



toppoさん・よ(^0^)☆う(^ー^)こそ!

蛍の『掲示板』はwakwak・comの有料版です。

『琵琶湖就航の歌のファイル』探して見ますネ!

『リンク』良いですヨォ~~宜しくネッ!
返信する
良かったねぇ (のんのん)
2006-08-04 21:09:28
本当に新しい事を覚えると嬉しいですよね。

今日は湯沢へ行きましたが帰宅してメールをい読んだら成功した事が書き込みされていたのですぐ開きました。オメデトウ

返信する
写真が綺麗 (hokepie)
2006-08-06 00:23:37
蛍さんこんばんは、



技もすごいが画像が大好きです。



綺麗だし、タイミングがすばらしい。



なにか感じるものがあるんですよね。

自分に合ってるっていうか。
返信する
ブログ充実してますね~ (あやめ)
2006-08-06 06:28:14
蛍さん書き込みありがとう

ブログ素敵です。ピントの確りした写真ばかりで、ゴウジャスな見応えが有ります。

私はテスト テストを貼りつけ、これで

良しだ~と 目が疲れ安易な妥協で投稿

です。蛍さんこれからも楽しませて頂きます

返信する
素晴らしい (すずめ)
2006-08-06 09:00:33
 蛍さん、すずめのブログに来てくださってありがとうございます。

 蛍さんの虫の画像も素晴らしいですね。

前に蛍さんのHPを見ました。野鳥の画像が素晴らしかったと記憶しています。

   
返信する