お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

西瓜様^^

2006-06-12 21:35:17 | 家庭菜園
西瓜2個が鎮座まして居ります・・・
初物は先ず当主の姉(88歳)に・そして次々に親戚・ご近所と廻ります。
随分経ってから私達の口に入るのです・・・

見る喜び・他の喜ぶ顔を見る嬉しさ・マダマダ残りの有る満足感・・・
今年も何個生るかナァ~~~ (^▽^;川


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な菜園 (zen)
2006-06-13 09:38:30
蛍さん おはよう御座います。

立派な菜園に大豊作間違いなし育てる腕もよいのでしょうが気候もよし今年も楽しみですね、近ければおすそ分けにアヤカリタイデス

帯広は寒暖の差が大きく果物は余り実りません。農家は豆類とビートー「砂糖の原料」馬鈴薯の作付けが多いようです。

昨日のコメントにH/Pと書きましたが後で

akemadaさんに教えられ開いてビックリ素晴らしい画像がいっぱい凄い腕前 今度教えて下さい。

今回ナビー会にお邪魔する事になりましたもしかしてお会い出来るかと思ってたのに・・

体調不良とのこと一日も早い回復を。チャット宜しく。    zen
返信する
Unknown (蛍だヨン~)
2006-06-13 10:47:54
zenさん・(^ー^)/おはよー!!



私のHPはマダマダ未熟で~す

綺麗を綺麗に如何すれば撮れるか此れが課題です

カメラの事が未だに良く分ってませ~ん・・



北海道には何度か足を向けました

行く度に『北国の魅力』にドッポリです

馬鈴薯も凄く美味しいですネェ~

此方ではあの味は作れないです

此れからは「胡瓜」の溢れる季節です



『ナビの会』ホントに残念!又の機会に期待を掛けて・・・

zenさんコメント嬉しいです~♪
返信する