お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

当主の笑顔・・・

2006-06-12 21:23:36 | 家庭菜園
此れは去年の西瓜です。
初めての生り物に恵比須顔~~~

一昨年は20個・去年は15個だったナァ~
我が家で食べたのは2~3個に過ぎない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (akemada)
2006-06-13 09:38:31
蛍さんのご主人様ですか。私はakemada と申します。よろしくお願いします。



農業はもうプロ級ですね。毎日楽しみが多くて結構ですね。
返信する
_(._.)_初めまして (テルオ)
2006-06-13 11:00:25
akemadaさん・何時も婆~バがお世話に成ります。

お噂は何時も窺って居ります。

自分は全くPCは弄りませんが婆~バの背から時々見させて貰って居ます・・・



何ですか・録に手伝いもしないのに(叱られるかな?)

blogに載せられて照れ臭いですナ~

まー如何成るか静観するとします・・・



お近くでしたらお届けしたい所ですが~~(笑い)

返信する