Chubbys Monologue

小太り部屋の徒然日記

10年ぶりの車

2011-10-15 | Outdoor Equip

車検すぐですが、予約どうしますか?

ディーラーからの再三の留守電

10年目だな、そろそろ


ちょっと見るだけのつもりで寄って、

いつの間にやら色選び、

気が付きゃ、ディーラーの机でサイン、

これじゃ財布にいいわきゃないよ。

分かっちゃいるけど、止められない。

ほれスイスイスーダララッタ、スラスラスイスイスイ ♪


因みに納車は3月予定。
エコカー減税ギリで間に合う?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいものが続々なご様子ですね。 (さるや)
2011-10-17 16:53:00
走行距離173,000Kmうちに来てから12年なCR-Vは、ボンネットははげちょろけで、あちこちぼろぼろですが、学費捻出のために、頑張ってくれております。
もしかして、学費終了してますか?
その日が一日も早く我が家に訪れることを、さるやは心待ちにしておるのですが、それまで、保ちますかどうですか・・・。
でも、納車3月って・・・結構かかるもんなんですね・・・。
どんな車なのかなぁ~?
すーだら節、たまにカラオケで歌います・・。
返信する
さるやさん (小太り親方)
2011-10-17 23:19:08
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

現実的な鋭い指摘ですね。
ご指摘とおり「もしかして」でございます。
てな訳で、3月納車は好都合なんですよ。エコカー減税にも間に合うし。
車は納車したら改めてご紹介する機会もあるかと思いますが、その頃には巷に溢れている筈の車です。
今度は我家もさるやさん宅を見習って173,000kmくらいは乗りたいと思っています。
返信する
ウチのスージーくんは (河童)
2011-10-18 22:26:07
もうかれこれ15年目を

迎えようとしていますが

これに変わる車がないので

また車検を受けるつもりです!

 お久しぶりですね。
お元気なようで何よりです(^o^)
返信する
河童さん (小太り親方)
2011-10-19 05:08:50
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

ゴタゴタして遊山はさっぱりですが、無事にしております。

河童さんも長い事乗っていらっしゃるのですね。
私も今度の車とは長く付き合って行くつもりです。一目惚れではありますが、一時の熱い想いが冷めても一緒にやっていけそうな、そんな気がしております(笑)さながら、納車迄は遠距離恋愛みたいなもんでしょうか・・・
この車でまた土佐へも行ってみたいものです。

返信する
>土佐へも行ってみたいものです。 (河童)
2011-10-19 18:43:49

 是非 d( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (sanae)
2011-10-24 18:16:07
新PCの次は新車ネタですか~
いいな~
どっちも欲しい、ついでにカメラもあれもこれも!って買えないですけど(笑)
今度見せて下さいね~(^^♪
って、飲めないじゃんって?(笑)
返信する
sanaeさん (小太り親方)
2011-10-24 20:21:14
コメントありがとうございます。

>どっちも欲しい、ついでにカメラもあれもこれも!って買えないですけど(笑)

sanaeさん達は既に入れ替え済ですもんね(笑)
我家は就活が終わって卒業も近いので、良いタイミングだったんです。色々あったのですが、それはまたお会いした時にでも。忘年会?(^-^)/

>今度見せて下さいね~(^^♪

はい、春の遊山の時にでも。あっ、誘って頂ける前提ですけど(^^;;
返信する

コメントを投稿