徒然草

4年半のオーストラリア生活を徒然なるままに書き連ねています。

第77回アカデミー授賞式

2005年02月28日 | 趣味
ヒラリースワンクが主演女優賞、ケイトウィンスレットが助演女優賞でしたね。
ずーっとTVにかじりついて見ていたわけではないのですが、授賞式の様子を見ていて気が付いたことがあります。
それはノミネート作品ほとんど見ていないという事です。
せいぜいハリーポッター、トロイそしてオペラ座の怪人位でした。
だってファインディングネバーランドは何となく見る気がしなかったし、ミリオンダラーベイビーもボクシングに興味がないしエイビエイターはディカプリオがあまり好きじゃない…等の理由で見ていません。
今見たい映画はConstantine(キアヌ格好良い!)だし。
未だに主演男優賞が誰の手に渡ったのかは不明ですが今日は寝てしまおうと思っています。

今日は未だに昨日のお買い物が嬉しくて一人で思い出してはにたにたしていました。会社の人達にも「何だか今日嬉しそう」と言われました。だって嬉しいんだもん♪
未だデビューの日程は決まっていませんが今週中はずっとにやけていそうです。
あ~嬉しいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ummaster)
2005-03-02 01:01:01
トラバありがとうございました。こちらからも送らせていただきましたので、よろしくお願いします。

海を越えてブログの輪が広がって、うれしいです。
返信する
こちらこそ♪ (hostia)
2005-03-02 10:36:34
ummasterさん



こちらこそ宜しくお願いいたします&トラバありがとうございました!

以前アメリカに交換留学生として一時期いたのですが(それも超田舎)、いまだにアメリカ大好きです。今後もちょくちょく遊びに行きます。



返信する