徒然草

4年半のオーストラリア生活を徒然なるままに書き連ねています。

君と僕は一緒になる運命だったんだよ

2005年02月27日 | 徒然草
怪しいタイトルですが…。
ジョージジェンセンのネックレスを購入しちゃいました
昨夜から興奮していたせいかなかなか寝付かれず、二度寝して起きると時刻は9時…。
開店時間は10時なので縄跳びをこなしてから出発しました。お店に行く前に餃子の材料を買いに行き、いざお店へ!
私“Hi, I came here to purchase my necklace which we discussed yesterday”
店員さん“Sure, I will get your necklace from back”
数分後。数ヶ月間お店の前を行ったり来たりして悩んだネックレスが私のものになりました
至福感に包まれながら駐車場へ向かっていると今度はLaura Ashleyのワンピースが私に語りかけてきました。
ワンピース「今買ったばかりのネックレスに私を合わせたらすごく良いわよ!」
私「うんうん、すごく合いそう!!!」 (*注:この部分はフィクションです)試着したい気持ちをぐっと抑えてお店を後にしました。だって袖を通してしまったら最後買ってしまいそうだったんですもの!

帰宅後。何度もネックレスを箱から出して付けては仕舞うを繰り返す私。
私の悪い癖は気に入って購入したものでも購入したことに満足感を感じ、そのまま仕舞いっ放しにしてしまうことです。カルティエのリング&ピアス、セクシーな黒のドレス…。買ったまま仕舞いっ放しのアイテムが私の頭をかすめる。

明日会社に付けていこうかな?でも何か特別なときまで仕舞っておこうかな?
とりあえず箱に仕舞った私でした(でも近日中に絶対デビューさせます)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~素敵だね♪ (タケシ(らくだ@))
2005-02-28 05:35:44
わぁ、これ素敵ですね!!早いとこデビューさせちゃってください♪



私の場合は買ったら、できるだけ早く装着しちゃいたい派です。よっぽどの場合でない限り、買ったその場で装着してしまうことも多々あります。たまにお店の人に驚かれます。



と、言うか、ちょっとスクロールダウンして出てきた餃子にほんとにびっくりしました。でもいいなぁ。ここに来ると美味しいものの話が多くて、食欲が!!
返信する
顔が… (hostia)
2005-02-28 10:40:42
タケシさん



ようやくこのネックレスが自分のものになったことが嬉しくて仕事中も思い出してにやけています。



来週末に出かけるのでその際デビューさせようかとも思いましたが、止めました。パレードを見に行くので人ごみで無くしちゃったら嫌だからです。



買ってその場で装着ってすごいですね。私は大抵の場合がお蔵入りです。いけないんですけどね、本当。



お恥ずかしいことに本当に食べ物の話しばかりです、私のブログは。ちなみに今日のお昼は手作りクリームシチュー(チキン・生クリーム入り)でした。



食べ物の話ばかりしていないでロマンチック路線に変更し「hostiaって実は可愛いのかも」と誤解させる戦法を展開すべきか考えています(笑)。
返信する