ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

今日も焼津さかなセンターの店番

2012-06-03 18:56:17 | 日記
朝から店番でした アルバイトの女の子と二人で

午前11時まで全然売れず お昼少し前にバスが入りいそがしくなりました ヤリー

売れないときはイライラしますな~

2時半頃 妻が手伝いに来てくれました ありがとー

おまけが・・・息子達と姪っ子の三人 釣りがしたいから連れてって~~~だとよ~~

瀬戸川にGO~~~ 100円ショップの竿とミルワーム こんなんで魚つれね~よだ

子供達は張り切って釣りの支度をしました


長男は真剣に釣りを始めました


二男 裸になり釣りをしたのだが 三分後・・・

厭きて泳ぎだし 長男の邪魔を・・・


5分で釣り終了 三人で水遊び 僕は見てるだけ

仕事よりつかれるんだよーーー 暑かったよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿