ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

生ずみ!!!

2014-08-23 05:42:57 | 日記
てっぺん静岡 観覧にいってきたぜぇ~~~


スタジオに 2時15までに入って下さいとのこと


ギリギリ セーーフ

スタッフさんが 色々案内して下さいました


カメラをさわらせてもらいました

1台 3000万円のカメラ 小学4年の二男に触らせるなんて

テレしずのカメラマンさんは 良い人でした


本番 15分前 本日のゲストは

なんと 千原せいじさん でしたーーー

すげーーー やったーーー

生せいじィーーーーーー ラッキイーーーーーーー



高橋正純 北村花絵さんも登場 スタッフと打ち合わせ

本番 5分前

観覧者 わが家+てっちゃん 二歳児を連れた家族

セットの前にどうぞ・・・・


なに テレビに映るのォ~~~

まずいなぁ~~ どんな顔すりゃぁ~~~ いいんだ



本番 1分前 スタッフがカウントし始めました


ずみさんが しゃべりだし 本番スタート


いつ こっちにカメラを向けるのか 僕達にはわからないので ドキドキしてまってました


きたぁーーー手を振ってましたが 顔が引きつってしまいました


ほんの 4秒ほどでしたが・・・・  疲れた


後は 生番組を黙ってみていました




撮影終了 

この後が 良かったです


みんなで 記念撮影 千原さんと ずみさんの前で

も~~ォ 最高




ずみさん 北村さん わが家+てっちゃん


その後 ずみさんと 少し会話ができました


おみやげをもらいアンケイトを書き かき氷をもらい

満足 満足


さー帰りましょ~~


フロアーで 出演者とスタッフが打ち合わせしている所を通ったら・・・


みなさんで お疲れ様 ありがとね~~ さようならぁ~~

声をかけて下さいました


僕ちゃん ありがとうございました また来ます(なんちゃって



テレしず 最高




それにしても 僕ちゃん おでこ広いなぁ~





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿