ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

二男と海へ!

2015-03-14 05:40:12 | 日記
今週の月曜日あたりに 焼津新港にタチウオ入って来たそうで

釣りに行った人は 20匹ほど 釣れたらしい


知り合いは 水曜日に行ったらしいが・・・

爆風 ちょーー冷たい風で 死にそうになったそうで

釣果は 0 最悪だったそうで


僕ちゃんと二男 7時ごろから新港へ

太刀を狙ってる 人達がちらほら


二男に どうする? ここでやるぅ?

やめよう 前にシーバスねらった所に行こう


あそこかぁ~~ 場所せまいんだなぁ~~~

先客がいると やれないけど 行ってみるかぁ~~~


現場に到着 だれもいない・・・

二男の準備をして 僕ちゃんの


次男 懐中電灯を海面にむけて おとおさぁ~~ん魚が凄いよいっぱいいるーーー

どれどれ うわーーーぁ あたり一面 小魚 これ稚鮎かな?


そして 準備完了 さて投げるかな


バシャ バシャバシャ シーバスが捕食している


次男 興奮して  お父さん いるよ 沢山いる


僕の心は

一投目・・・ 二投目・・・ グンきたぁーーー   あ・はずれた



1時間後・・・ 釣れませ――――ん

バシャバシャしてるけど ダメだ―――


帰ろう


良く考えてみると エサの魚が沢山いすぎるんですね

僕達のルアーなんか 旨そうじゃないからね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿