ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

休めない・・・

2013-09-11 16:51:12 | 日記
今日は 朝の7時までなてやったぜぇ~~ 

でも 一度 4時半に目があいちゃったーーー

また寝てやったぜ

8時から 明日の仕込みをやり そして配達

お昼になり 飯を・・・・

食べてる時に お客さん

母が対応しましたが・・・・ 僕を呼ぶ

お客さんと 仕事の話。。。。 さー食べかけを食べるか

そして昼寝・・・・ ができない

電話が鳴る 出る  切る

電話が鳴る 出る  切る

電話が・・・・   1時前に 3回電話

さーて 昼寝しましょ

誰かの声・・・ すみませーーーん

はーーい 今行きま―――す

お客さんが帰った後 携帯が鳴る  出る 話していると

会社の電話が鳴る 出れない

母は どこに行った――― 電話出ろよ―――

そして 機械修理のおじさんがやってきた 電話中なのに・・・

おじさん どの機会を直すの

いそがしいなーーー 休ませろよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿